はっちぽっちCafe-自律神経失調症と共に-

30代に入ってすぐに仕事のストレスが原因で自律神経失調症と診断されました。

振り返り、そして前へ。

自分に嘘をついて生きる事、

人目を気にして好きなことを我慢する事をやめて、

堂々と自分をさらけ出して生きています。

 

 

 

ブログの説明に書いてる言葉・・・

 

 

 

 

おいおいおいおい!!!!

 

 

 

 

思いっきり自分に嘘ついてるじゃねーか!

自分の感情押し殺して、見て見ぬふりして

「書きだす」という作業をしてないじゃねーか!

 

 

 

TwitterInstagramも鍵アカにして

思いっきり人目気にしてるじゃねーかwww

 

 

 

堂々と自分をさらけ出してないじゃねーか(爆)

 

 

 

 

 

私って両極端な性格だからなー。

自分の気持ちと向き合い始めると24時間体制で

考えて自己顕示欲や承認欲求が強くなるし。

 

それに疲れると、ネット・スマホ依存になるし。

人間観察して心の中で批判ばかりして、

人間不信に陥って自分の殻に閉じこもっちゃうし。

挙句他人への嫉妬心が強くなるし。

 

 

今日は、1か月ぶりに心療内科へ診察しに行くんだけど、

そのタイミングでこれに気付けた事は収穫かな?

 

 

 

 

エミちゃん、ありがとう。