はっちぽっちCafe-自律神経失調症と共に-

30代に入ってすぐに仕事のストレスが原因で自律神経失調症と診断されました。

Xジェンダーな私のファッションの悩みは悩む事ではなかった?

Xジェンダー 性別違和者のファッションについての悩み - はっちCafe-人生はカラフル!-

 

こちらの動画で話していた、服装の悩みについて。

 

その人が自分を表現する為の手段であり、

人それぞれ体型も髪型も顔つきも違うので、

似合う色やデザインも違ってくる。

 

私はこの動画でXジェンダーにふさわしい服装というものを、正解を探していたような気がして、改めて自分の、

 

 

 

好き

 

 

 

を追求してみた。

 

 

 

見ていてワクワクする

着てときめく服

 

 

 

 

それが私に合った服装なんだと

 

 

 

 

 

着たい服を着ればいい。

体型にフィットした着心地の良い服を選べば良い。

 

 

 

 

系統がバラバラでも、全然恥ずかしくない。

 

 

 

 

むしろそれが個性なんだと。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/Bgq3kctht-g/

#ジェンダーレス#Xジェンダー#LGBTQ#LGBT

 

f:id:hach365:20180326002408j:image

 

f:id:hach365:20180326002454j:image

 

 

メンズアイテムとレディースアイテムを組み合わせたり、レディースアイテムだけでユニセックスな雰囲気を出してみたり。

 

 

ファッションの可能性は無限大だなーと感じました。

 

 

少しずつ、こういうのも発信していけたらいいなと考えています。

 

 

ダイエットもね、頑張るよ。

 

 

私のメンズ服の調達元は専らオットのお下がりなのです。

 

オットは身長167センチ 体重53キロ、、、汗

私は身長169センチ 体重71キロ、、、滝汗

 

 

物によっては入る物もあるので、頂戴しているのですが、たまに気に入ったものが入らなくて断念することもあって悔しい思いをするので、何としても体を絞りたいと思います。

 

 

体もブログもイマイチ締まらない感じで、今日は終わりにしたいと思います。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

 

 

 

★クリエイター活動一覧★  応援よろしくお願いします!

Youtube
(hach Garden)http://youtube.com/user/keronpa269  ・・・趣味の園芸について紹介しています

●オリジナルグッズ販売(試験運用中、これから増やす予定です)
https://suzuri.jp/hacchi_365

●LINEスタンプ(第二弾製作予定!)
https://t.co/FyMdW7Bjav

●欲しいものリスト(by Amazon 私に匿名でプレゼントが送れます)

https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/2Q35VDD61UQD0