はっちぽっちCafe-自律神経失調症と共に-

30代に入ってすぐに仕事のストレスが原因で自律神経失調症と診断されました。

LGBTQ 私の説明書 2010.3.25現在

昨日、LGBT系YouTuber  Rシュウくんの

ライブでLGBT自己紹介をやっていたのを

見て、私もやってみよーと思い、

 

Twitterより、@prof_template さんの

画像をお借りして

私のLGBTQ 説明書をつくりました。

 

テンプレートはこちらからお借りしました。

セクマイプロフィール on Twitter: "#セクマイプロフィール #LGBTプロフィール #セクマイさんと繋がりたい #LGBTさんと繋がりたい #テンプレ #LGBTQ 使用報告なしでご自由にお使いください。… "

 

項目が沢山あるのですが、良かったら見てください。

 

f:id:hach365:20180326000854j:image

f:id:hach365:20180325235718j:image

 

丸をつけてみて分かったのは、結構揺れてるなーっめ事。

 

まぁ、そうだよね。

最近になって自分がセクシャルマイノリティである事をハッキリ自覚したんだもの。

 

これから少しずつ、私ができる事や好きな事をしていく中で色々と自分の事を知っていけたらなと思っています。

 

尚、真ん中に丸がついている項目は、

「相手によって変わる」「その時の気分によって変わる」という意味と捉えてください。

 

この内容は変わる可能性もあるので、その時は更新してお知らせしたいと思います。

 

視聴者からの相談コメントにも丁寧に対応してくれて、私も沢山の勇気をもらったRシュウくんのライブアーカイブはこちらです。

 

【LIVE】意外とやってなかったLGBTのこと&パステル&雑談 - YouTube

 

 

ほのぼのしていて、視聴者さんもみんな良い人でとても心地よい雰囲気のライブでした。

 

 

 

★クリエイター活動一覧★  応援よろしくお願いします!

Youtube
(hach Garden)http://youtube.com/user/keronpa269  ・・・趣味の園芸について紹介しています

●オリジナルグッズ販売(試験運用中、これから増やす予定です)
https://suzuri.jp/hacchi_365

●LINEスタンプ(第二弾製作予定!)
https://t.co/FyMdW7Bjav

●欲しいものリスト(by Amazon 私に匿名でプレゼントが送れます)

https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/2Q35VDD61UQD0