はっちぽっちCafe-自律神経失調症と共に-

30代に入ってすぐに仕事のストレスが原因で自律神経失調症と診断されました。

生きてるってパンツミー!だね!

いいことあったよ♬ - YouTube

⬆️ラジオブログも良かったら聴いてね♬

 

ここ最近の体調不良が、女性特有のと言われるものが原因である事に気付いた。

 

 

なぁーんだ。

 

 

自律神経失調症が悪化したのかと思ったじゃん!

 

 

 

最近、クヨクヨ悩まないようになりました。

 

 

 

 

というのは正しい表現ではないか。

 

 

 

 

 

クヨクヨ悩むけど、深く悩むことは減ってきた。

 

 

 

 

 

それは、体調に大きく影響するからと言うのが一番の理由だけど、それ以上にこんなに身体がしんどくても毎日が楽しいのです。

 

 

 

 

生きてることが今、とても楽しい。

 

 

 

 

 

 

会社の査定が悪かったけど。

予定していたタイヤ交換が先方の都合で急に明日になったけど。

朝から頭が超痛くて気絶してたけど。

 

 

 

 

 

 

パンツミー!だ!

 

 

 

 

 

 

ヘラヘラ笑っていれば、幸せがどんどん舞い込んでくる!

 

体調も良くなる!

 

 

 

 

 

 

今日も私は好きなように生きてる!

 

 

 

 

 

 

かっこ悪くても良い。

 

 

 

 

 

 

 

私が毎日ヘラヘラ笑って生きていることが私にとって何よりの幸せなんだもん!!!

 

 

 

 

 

 

 

猫の帽子、ゆるかったから縫って詰めてあげたよ。私達の大切な家族❤️

f:id:hach365:20180419202047j:image

可愛い❤️