はっちぽっちCafe-自律神経失調症と共に-

30代に入ってすぐに仕事のストレスが原因で自律神経失調症と診断されました。

スイッチが壊れてる私。

f:id:hach365:20180416222142j:image

 

先週から調子が良くないのは分かっていたの。

 

ずっと低空飛行で耐えたいたところに週末思いっきり幸せな時間を過ごしたから、体のスイッチがうまく切り替わってくれなかったのね。

 

倦怠感に襲われて仕事おやすみ。

 

 

f:id:hach365:20180416222203j:image

 

オットもお休みしたので、二人でランチに出かけた。

 

太陽の光を浴びるとすぐに眠くなる。

身体が動かなくなる。

 

やっぱりスイッチの切り替えがうまく出来ていない。

 

 

f:id:hach365:20180416222238j:image

 

 

ほんと、私もこの子達のようだね。

ずーっと日陰で育ってたら枯れちゃうし、いきなり日向に出したらビックリして葉焼けしちゃうし。

 

 

あとね、コーヒーとお酒も影響してるなと感じたから、しばらく控えることにした。

 

 

 

少しでも早く元気になりたいからね。