はっちぽっちCafe-自律神経失調症と共に-

30代に入ってすぐに仕事のストレスが原因で自律神経失調症と診断されました。

ポンコツな私を愛してくれてありがとう。

妹の誕生日でした。

 

f:id:hach365:20180411235751j:image

 

妹が生まれた日であり

私が姉になった日でもある

 

私の人生で、一番長く続いている人間関係。

 

勝手に愛されていないと拗ねてた時期もあったけど、なんだかんだで私は家族が大好きです。

 

妹の誕生日。沢山のありがとうを贈る。 - YouTube

 

 

完璧主義を少しずつ手放すようにしてから、

家族に自分の弱さを見せられるようになりました。

 

それが、私と家族との関係を良くした一因かなー?と思っています。

 

 

失敗しても、笑って許してくれる。

自分も笑って許してもらう。

 

 

ありがたいね。

 

f:id:hach365:20180411235802j:image