はっちぽっちCafe-自律神経失調症と共に-

30代に入ってすぐに仕事のストレスが原因で自律神経失調症と診断されました。

GW後半戦 購入品から振り返る。

ここ最近買った物を写真に撮って

こうしてブログに載せて振り返ると

自分の多趣味さと興味の幅広さが

可視化できて何とも面白い。

 

熱中症対策のために買った麻のベレー帽

f:id:hach365:20180505230455j:image

 

プリンスのアルバム

f:id:hach365:20180505230501j:image

 

バンドスコア

White roomを演奏したくてね。

 

※ドラム練習用パッドやペダル等

も買ったけど、配送待ち

f:id:hach365:20180505230510j:image

 

ノートや懐かしのキャラクターポーチ。

下の2冊は紙質がとても良くて2冊買い。

右上のカラフルなのは原宿の雑貨屋で

デザインに一目惚れして。

 

f:id:hach365:20180505230519j:image

 

大量のノートを持ち歩く用のポーチ。

バッジも買って付けて見た。

 

財布は食費用のサブ財布500円

壊れたら解体しレザー財布の型紙に。

 

ミラーは大好きなユニコーン柄。

身だしなみ用に。

f:id:hach365:20180505230528j:image

 

コーヒー豆。

ルワンダはお初。

試飲させてもらって気に入ったので購入。

f:id:hach365:20180505230537j:image

 

革。

カメラストラップ用と

焼印のある牛革に一目惚れして。

カエルのモチーフも買うよね。

f:id:hach365:20180505230547j:image

 

 

好きな事しか考えずに過ごしてる休日

とても心地よくて幸せですね。

 

 

ただ、今はその反動で過呼吸が起きてます。

 

 

疲労なのか?

何かストレスがあるのか?

 

 

喉の奥につかえてる物の正体が分からず。

 

 

 

眠れぬ夜をブログ書いて過してます。

 

 

 

残りの休日も素敵な時間を過ごそう。