はっちぽっちCafe-自律神経失調症と共に-

30代に入ってすぐに仕事のストレスが原因で自律神経失調症と診断されました。

自律神経乱れてます。

朝日を浴びて体調を整えようと試みるも、

夜にはまた息苦しさと倦怠感と

眩暈に襲われる。

 

f:id:hach365:20180506213904j:image

 

たまには志向を変えてヴァン・ヘイレン

を聴きながら家事をこなした。

f:id:hach365:20180506213910j:image

 

昼寝もしたけど、体のだるさは取れず。

フラフラになりながら、

スープカレー@ダム盛りを作る

f:id:hach365:20180506213914j:image

 

昨日食べた味を忘れないうちに練習したかったんだもん。

 

 

美味しいとコメントをいただき

ホッとしたので、今日1日の謎の緊張から

解放されるべくオフトゥンにゴロン。

 

 

顔色が黄色&目の下のクマが酷いので

明日からは内臓を休めようと思う。