はっちぽっちCafe-自律神経失調症と共に-

30代に入ってすぐに仕事のストレスが原因で自律神経失調症と診断されました。

ゴールデンウィーク前半の思い出。

1日目は会社のゴルフコンペ。

 

f:id:hach365:20180430233326j:image

 

f:id:hach365:20180430233331j:image

 

役職とか目上の人とかそういうのは

一切考えず心から楽しんで、私の世界に浸って

景品たくさん貰って大満足。

 

二日目は釣り。

 

f:id:hach365:20180430233406j:image

 

何も釣れなかった。

 

 

オットがGWを満喫していない!

と、突然騒ぎ出したので、お互いに

何をしたいか話し合って、

 

私は写真を撮りたくてまた海へ。

 

なんか、海っぽくない。

どこかの惑星に降りたような写真が撮れた。

f:id:hach365:20180430233508j:image

 

みだれ髪で有名な灯台

残念ながら参観時間外で下から撮影。

f:id:hach365:20180430233445j:image

 

オットは焼肉をご所望だったので、

混んでる時間帯を避ける為に、また釣り

をして時間潰して焼肉屋に。

f:id:hach365:20180430233523j:image

 

そして、コンビニでちょっとお高いアイスを買って食べたんだけど、

これ超美味かった。

f:id:hach365:20180430233549j:image

 

今日はわたしの親戚宅にお邪魔して、

オットがわたしの叔父からレコードを

沢山借りた。

 

どれも貴重なものばかりで驚いた。

 

お互いの親戚にそれぞれ趣味が合う人がいて、

なんとも不思議なご縁を感じてます。

 

夜は釣りに行き、その釣果で久しぶりに

手が込んでるように見える料理を作った。

f:id:hach365:20180430233558j:image

 

美味い美味いと食べてくれて嬉しかった。

 

ビールはコンペの景品。

よなよなエール、大好き。

 

桃のようなフルーティな味がしました。

 

ビールについても勉強したいな。

 

 

あ、またノートつくろう。

 

 

そんなこんなで明日から2日間、テキトーに働きます。

 

 

こうやって、好きな事をして遊ぶ為にもね。